1度でこのクオリティの高さ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も乾燥が原因でパサつきが出てきた髪の、髪質改善メニューをご紹介致します!

まず髪を綺麗に保つためには、タンパク質と水分がとても重要になります。

そして今の時期は特に、お肌と同じで乾燥しやすいので水分量がどうしても少なくなりやすいんです。

そういった時にオススメなのが、水分量を一気に増やしてくれるミネコラトリートメントになります!

After↓↓↓

Before↓↓↓

今回のお客様はカラーも同時に施術しました。

色も艶もまとまりも、施術前と比べて格別に変わりましたよね!

見た目からも分かるくらいに、手触りもサラサラで乾かすだけで簡単にまとまります。

乾燥でのパサつきも綺麗に改善できるので、本当にオススメです。

是非乾燥のお悩みの方は1度体感してみて下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基