最高級の艶を引き出します! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も髪質改善メニューをご紹介致します!

今の時期、まだまだ乾燥が原因でパサつきのある方がいらっしゃいます。

そういう時は、水分補給に集中してケアしてあげると髪の毛が喜んでくれますよ!

ミネコラトリートメントは水素と炭酸の力で、最大限に艶を引き出してくれるので乾燥対策にはとてもオススメです。

After↓↓↓

Before↓↓↓

もう説明するまでもない程の仕上がりですよね!?

ツヤのクオリティがとても高いですし、毛先のまとまりがとても綺麗になってます!!

髪に潤いが入るとここまで変わるのは凄いですよね!

髪にツヤが欲しいまとまりが欲しいという方、是非私にお任せ下さい!!

週末まだまだご予約お取りできますので、お待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基