赤みを抑えたベージュ×髪質改善! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は髪質改善に加えて、赤みを抑えた透明感あるベージュカラーをご紹介致します!

カラーしてから色が抜けてきた時に赤くなりやすい方、とても多いと思います。

それは日本人の髪の特徴として、赤みが多いというのがあるためです。

そこでオススメなのが、その嫌な赤みを取った綺麗な透明感のあるベージュカラーです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

そこにプラスしていつもご紹介しております、髪質改善のミネコラトリートメントです!

髪質改善と組み合わせることで、より深みと柔らかさのある綺麗な髪色になるんですよ!!

上の写真を比べてみると分かりやすいですよね?

赤みが強く出てしまったBeforeから、ツヤツヤで且つ柔らかいベージュに変身したAfterです!

赤みを抑えたカラーも得意なので、お悩みの方是非私にお任せ下さい!!

梅雨前に髪の状態を綺麗に整えておきましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基