4月に向けて艶髪に✂︎髪質改善/ミネコラ/美髪チャージ

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

いよいよあと1週間で新年度になりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新しい出会いなども増えるタイミングです。

せっかくなのでより良い印象を与えられるように髪の毛のメンテナンスをしてみるのはいかがでしょうか?

より良い印象のため髪の毛で大切なのは潤いと艶感です。

そこで私がおすすめするのは水素を使った髪質改善トリートメントのミネコラです!

カラーやパーマ、紫外線や乾燥などダメージの原因をなくし髪の保湿をすることで

手触りや艶感に劇的な変化が生まれます。

写真のようなロングでカラーやハイライトを楽しんでいる髪でもつやつやのさらさらです。

カラーリングとの相性もよく色持ちをよくしてくれる効果もあるのでぜひ一緒に試してください!

お客様の髪の長さやお悩みの状況によって髪質改善に必要なメニューが異なる場合もありますので、

ご自身にあうメニューが分からない方は気軽に和川までご相談ください。

今週の平日は比較的ご予約状況に空きがございます。

新しい環境にむけて綺麗な髪を作りたい方はこの機会にぜひご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今回は最後に日常を。

先日鎌倉を散策してきたのですがお茶の専門店でドラフトティーをいただきました。

ビールサーバーをつかってお茶を注ぐので見た目はまるでお酒で味はお茶という不思議な感覚でした。

店員さんに色々教えて頂きお茶も奥が深くておもしろかったです。

他にもカフェなども巡ってきたのでまた改めて載せたいと思います!

Respia 和川世那