髪質改善で艶髪を手に入れましょう! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は髪質改善で大人気のミネコラトリートメントをご紹介致します!

とにかくパサつきと広がりが気になるという方、とても多いです。

その原因として「水分不足」というのが、かなり影響しているパターンが多く見られます。

傷んでいると思っていても、実は傷みではなく水分が足りていないだけって事もあるんですよ??

水分がしっかり満たされると髪はどうなるのか。
こちらをご覧ください!

After↓↓↓

Before↓↓↓

パッと見ただけで分かりますよね!?

まるで別人だと思うくらいに変化が出てくるんです。

潤いが髪の中にしっかりとある状態だと、まず触り心地が違います。
指通りがサラサラしますし、引っかかることもありません。

そして見た目のツヤと毛先のまとまりが大きく変わります。

髪色も綺麗に見えますし、乾かすだけで整ったシルエットになります。

ミネコラトリートメントは1度の施術でもかなりのパフォーマンス力を発揮しますが、オススメは3回やって頂くことです。

そうする事でしっかりと水分が髪に定着してくれます。

パサつきや広がりでお困りの方、是非私にお任せ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基