髪質は変えられます! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

ご自分の髪質にお悩みの方、とても多いと思います。

いつもパサパサしてしまう、広がりやすい、手触りがゴワゴワする……など色々ありますよね?

ですがその髪質というのは、しっかりと髪に必要なケアや美容室での施術をすれば変えられるんです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

特にミネコラトリートメントはしっかりとその効果を実感できるので、たくさんのお客様から満足して頂けております!!

水分量を一気に増やせるミネコラトリートメントは、乾燥でのパサつきや広がりなどのお悩みを解消できます。

最高の艶髪を手に入れたい方、是非お任せ下さい!

毛髪診断ができるカウンセリングで、髪に合った施術を提案させて頂きます!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基