収まらない毛先も改善します! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

髪質改善トリートメントのミネコラトリートメントをご紹介致します!!

毎日のようにたくさんの方から大好評を頂いているミネコラトリートメントですが、効果をしっかり実感できるのが喜んで頂ける大きなポイントかと思います!

水素と炭酸の力で、髪の水分量を一気に上げるので見た目も触り心地もすぐに違いが分かるんですよ!

After↓↓↓

Before↓↓↓

この圧倒的なツヤと毛先のまとまりいかがですか??

ここまでのクオリティの高さを作り出せるのは、髪質改善トリートメントだからこそです!

ご自分の髪をツヤツヤにサラサラにしたい方!

是非ミネコラトリートメントをお試しくださいね!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基