髪の乾燥でお困りの方へ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近毎日、干からびそうなくらいに暑い日が続きますね……。

皆さん水分補給はしっかりしましょう!

それと同時に!髪の水分補給も大切です!!

私たちが暑い時喉が渇くように、髪の毛たちも水分を求めているんです!!

だからこそ、最強の水分補給ができるミネコラトリートメントをオススメさせてください!

水分不足の髪はパサパサして固くなってきてしまいます。

そこにミネコラトリートメントで水分を一気に与えてあげると、写真のようにツヤツヤで綺麗にまとまる髪に生まれ変わるんです!

髪の乾燥で手触りが悪くなってきている方、是非ミネコラトリートメントを体感してください。

毎日のお手入れもとても楽になりますよ!

暑い中大変だとは思いますが、皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia  銀座中央通り店
副店長  金山 将基