髪の乾燥を気にしてる方は必見! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

皆さん、髪のパサつきや広がり毎日気になってませんか?

乾燥してる気がするなー……って思ってませんか??

そしてそれをオイルなどでごまかして、ツヤ出したりしてませんか??

それよりもまず先にやるべき事があるんです!

それが髪の水分補給です!!

今の時期はお肌と同じく、髪も乾燥しやすくなってるんです……

要するに水分を求めているという事ですね!

そういう時にオイルなどの油分性のものでは、なかなか潤いは増えないんです……。

ではどうしたらいいのか??

髪質改善トリートメントのミネコラがオススメです!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

ミネコラトリートメントは、水素と炭酸の力を使って髪の中に一気に水分を作っていくトリートメントメニューになってます!

なので乾燥している髪に対して施術することで、 艶髪に必要な水分を補給することができるんです!

上の写真を見比べると分かりやすいですよね!?

本格的な乾燥が始まる前に、是非いかがですか??

乾燥している髪をそのままにしていると、どんどんパサついて広がって……という事になってしまいます!

髪のケアはお早めがオススメです!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基