乾かすだけでまとまる髪に! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

12月が始まり今年も段々終わりに近づいてきましたね!

年越しの前に!
最後の髪のお手入れしっかりしていますか?!

気になるうねりや広がり、綺麗にしておきませんか??

After↓↓↓

Before↓↓↓

私の得意な酸性ストレートの施術で、地味にうねる髪やまとまらない毛先も乾かすだけで綺麗な髪へと変わります!!

こだわりの薬剤レシピでダメージも最小限に抑えて、サラサラな手触りの艶髪にします!

年末はなにかとバタバタするかと思いますが、早めに今年最後の髪のメンテナンスお任せ下さい!

今ならまだ平日比較的ご予約お取りやすくなっていますので、お時間ある方は是非私にお任せくださると嬉しいです!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基