髪を綺麗に伸ばしていきたい方にオススメ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

ココ最近は、髪を伸ばしていく計画のある方が多くなってきた感じがします。

髪を伸ばしていく時って、どうしても毛先がパサついたり広がったりしてきちゃいますよね……?

せっかく伸ばしてるのに切らないといけなくなってしまうのは、とてももったいないです。

そういう時にも活躍してくれるのが、髪質改善のミネコラトリートメントなんです!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

最高の艶髪を実現してくれるので、無駄に切ることなく綺麗に髪をのばしていけるんです!!

乾燥している今だからこそ、水分補給をしっかりしてくれるミネコラトリートメントはオススメです!

髪をいつでも綺麗でいられるように、是非ミネコラトリートメント体感してみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基