乾燥した髪にはミネコラがオススメです! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

髪がパサついたり広がったり、綺麗にしておきたいって時は美容室でトリートメントしよう!と思いますよね!?

その際に色々種類のあるトリートメントメニューで、どれを選べばいいか分からないときないですか??

そんな方にオススメしたいのが、今この時期だと特にミネコラトリートメントがいいかと思います!

今は乾燥の時期!

お肌も髪も水分不足になりやすいんです!!

だからこそミネコラトリートメントで、まずは水分補給をしてあげましょう!

After↓↓↓

Before↓↓↓

髪というのは水分が少ないと、当然ですがパサパサしてきてしまいます。

潤いを与えてあげることで、ツヤが増して綺麗にまとまる髪になるんです!!

乾燥でお困りの方、是非ミネコラトリートメント体感してください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基