スタイルチェンジもミネコラで別人に! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

髪質改善メニューのミネコラトリートメント、本当にたくさんの方から大好評を頂いております!!

ありがとうございます!!

艶髪になるだけでなく、ヘアスタイルやヘアカラーでイメージを変えたいという際にもミネコラトリートメントおすすめですよ!

After↓↓↓

Before↓↓↓

後ろ姿がまるで別人と思うくらいに、変化してますよね!?

10cm以上カットして、落ち着いたダークモカブラウンで雰囲気がガラッと変わりました!

そこにミネコラトリートメントを組み合わせることで、サラッサラの綺麗な髪になってます!!

是非スタイルチェンジする際にも、ミネコラトリートメントとてもおすすめなのでお試しくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基