驚きの違いです! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

水素量が2倍にUPして艶髪のクオリティが更に上がった、ミネコラトリートメント連日大好評です!

乾かしただけの状態じゃ外に出られない、ゴワつきや広がりどうしたらいいのか分からないという方に是非お試し頂きたいメニューになってます!

After↓↓↓

Before↓↓↓

初めてミネコラトリートメントを施術したお客様です。

比べて見るともう説明しなくても分かるくらいに、髪が生まれ変わってますよね??

水素の力で髪の水分量が一気に上がるので、こんなにもツヤツヤでまとまる髪になれるんです!

花粉や乾燥、紫外線で髪がダメージしやすい今だからこそミネコラトリートメントオススメですよ!!

艶髪になりたい方、お任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基