まとまりの無さを感じてきたら…。 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

季節の変わり目、髪のお悩みも増えやすい時期ですよね!?

そんな中皆さん、髪のまとまり気になってませんか?

今までは普通にまとまっていた毛先が、なんか広がる……跳ねてしまう……ってことないですか??

それはもしかしたら、髪の水分量が減っているのかもしれません。

つまりは乾燥状態という事ですね。

そういう時は、ミネコラトリートメントで水分量アップさせてあげる事が綺麗なまとまる髪を取り戻すのにオススメです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

この写真を比べて見ていかがでしょうか?

見るからに毛先のまとまり方が違いますよね!?

ちなみにカットはしていないで、この違いなんです!

髪の水分量の大事さがわかりますよね!

まとまりが悪いなーと今感じていましたら、ミネコラトリートメントで水分チャージしてあげましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基