色落ちも楽しめる艶感カラー/美髪ケア/和川

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店副店長の和川です(^^)

今回は大人っぽくも可愛くもある万能艶感カラーのご紹介。

和川

赤みを抑えたグレーベージュでトーンは地毛よりほんの少し明るいくらいに。

落ち着いた印象なので様々なファッションやお仕事に対応できる万能カラーでもあります!

いつも赤みやオレンジっぽく色が抜ける方や褪色の早い方、

雰囲気のあるお洒落なカラーを楽しみたい方

綺麗なカラーを長く楽しみたい方はぜひ1度お試しください。

色味に関してはお客様一人一人に合わせて色落ちも楽しめるカラーの配合を提案させていただきます。

今週はまだご予約に空きがございます。

ご都合の合う方はぜひご連絡下さい。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

──────────────────

銀座・美容室『Respia(レスピア)』

銀座駅徒歩5分

銀座一丁目駅徒歩1分

有楽町、東銀座からも徒歩圏内

Respiaでは大人女性の悩みに合わせたダメージレスな薬剤を取り揃えております。

・白髪染めやカラーをする時の髪や頭皮への

刺激を抑えたい

・思わず触りたくなるような艶髪になりたい。

・髪質改善の後の艶感や質感を長持ちさせたい

・仕事での疲労を癒したい

などお客様一人一人の悩みに合わせたメニューをご提案致します。

髪だけでなく頭皮からのケアも必要です

お客様の今の状態に合わせてヘッドスパやトリートメントなど今のお客様の髪に必要なメニューをご提案致します!

髪質改善した髪質やデザインを長持ちさせる為には

カットも重要です。

お客様のお悩みに合わせたヘアスタイルを提供させていただきます。

髪の事で気になる事がありましたら

『Respia(Respia)』へご相談ください。

ご来店お待ちしております。

──────────────────