触り心地の良い髪に! 銀座中央通り金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今の時期は髪のごわつきで、多くの方からご相談をお聞きします。

見た目はそこそこ綺麗なんだけど、触るとゴワゴワしたりキシキシしたり……というお悩みが多いです。

皆さんもそのような心当たりはないでしょうか??

その原因は髪の中にあるのかもしれません。

髪の中の水分量が減ってしまうことで潤いが無くなり、ごわつきやキシみを作ってる可能性は高いです。

そんなお悩みを解消するのにオススメなのが、髪質改善のミネコラトリートメントです!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

見た目のツヤはもちろんのこと、触り心地がサラサラ滑らかでずっと触っていたくなるほどのクオリティです!

水分量がしっかりとある髪は、まとまりも良いですし髪色も綺麗に見せてくれるのでとても大事なケアかと思います。

触り心地が最近気になるなーっ……と思っていた方!

是非1度ミネコラトリートメント体感してみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基