髪が綺麗だと色味も綺麗になります! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

ここ最近は少しずつ、湿気を感じるような時期に入ってきましたね。

そうなってくると気になるのは、やはりツヤが無くなってきたり広がりやごわつきですよね!?

髪の水分量というのは、そういったお悩みに大きく関わってきます。

ミネコラトリートメントは水素を使って髪の水分量を一気に高めてくれるので、ツヤを出したりまとまりを作るのにとてもオススメなんです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

大きなうねりやクセだと酸性ストレートがオススメですが、水分不足からなるパサつきや広がりにはミネコラトリートメントをしてあげましょう!

そしてミネコラトリートメントで綺麗になった髪は、髪色までも綺麗に見せてくれるんです!!

水分量が多い髪は、色味に深みが出るので髪質改善だけでなく見た目も良くなるのは嬉しいですよね!?

是非まだ体感したことのない方は、お試しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基