ロングでもツヤツヤな髪なのはズバリ!/高橋/髪質改善

ブログをご覧いただきありがとうございます

高橋です

今回のタイトル「ロングでもツヤツヤなのはズバリ」というテーマです

では逆に「ツヤがない髪ってどんな髪?」と思うと

・パサつきがある

・うねりがある(くせがある)

・枝毛がある

くらいでしょうか??

いかがですか?当てはまることはありましたか?

これ全部ダメージからきていますよね!?

なんのダメージ??

ヘアカラー?パーマ?

そうです日々のシャンプーやケアのやり方もとても関係があります

そしてその原因はまた一人一人違います

つまり解決策はある!ということですね!

本気で髪質改善してみませんか?

1度カウンセリングさせて頂ければ必ず改善させていただきます!

気軽にで結構です

騙されたと思って来てみてください

半年後、1年後の髪の毛が大きく変わりますよー