梅雨前に広がり対策しましょう! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近は梅雨が迫っているのもあって、酸性ストレートをする方がとても増えております!

うねりや広がりはやはり、とても気になりますよね……??

酸性ストレートは従来の縮毛矯正とは違い、髪に対しての負担がとても少ないのがメリットなんです!

その結果うねりや広がりの改善はもちろん、毛先の質感も柔らかくツヤもある仕上がりになるんですよ!

After↓↓↓

Before↓↓↓

乾かしただけの状態で、かなり違いますよね!?

一人ひとりの髪質や状態に合わせて薬剤選定をしていくので、余計なダメージがないんです!

是非梅雨が本格的に始まる前に、酸性ストレートで髪を綺麗にして毎日楽にスタイリングできるようにしましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基