夏本番前に潤いチャージを! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近は半袖姿で外を歩く人が増えてきましたね!

段々夏が近づいてきている証拠ですね!

そんな時期ですが皆さん、髪の潤いチャージはしていますか?

私たち人間も暑いと喉が渇くように、髪も水分を求めるのです!

そこでオススメなのが、髪質改善のミネコラトリートメントです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

水素と炭酸の力を使って、髪の水分量を一気に上げてくれる艶髪にするには最高のメニューになっております!

水分不足からくるパサつきや広がり、毛先のまとまりを綺麗にそしてお手入れも簡単にしてくれるので多くの方に大好評です!

水分がしっかりと入ると、髪色も綺麗に見せてくれるのでカラーと一緒にしてあげるのもオススメですよ!

夏本番が来る前に是非、ミネコラトリートメントでサラサラな髪を手に入れませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基