梅雨め……。 Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

…………いつまで梅雨なんですか。

って思いたくなくても思ってしまうくらい、ジメジメ感の連日じゃないですか?

体力奪われて思考停止してこんな感じに黄昏てしまいますよね。そうですよね。

少し前にGreen店のメンバーからもデビュー祝いにと、ご飯会開いて頂きました!

サムギョプサル美味しかったです……。誰よりも食べました……。1番最後まで食べてました……。

話は変わりまして!!

連続になってしまいますが

やっぱり自分はボブスタイルを切るのが好きなんだなぁと思い、また載せようかなと(・⊝・)

「ナチュラルボブ」

シンプルなシルエットですが、収まりも良く、ご自宅でも普通に乾かすだけで簡単にこの形をつくれます!

「グラデーションボブ」

こちらはナチュラルボブに比べて、後ろのウェイトの位置が少し高くなってて、襟足に向かって首元に沿うような前下がりのシルエットになってます。

骨格に合わせて切るので、その人に合ったバランスを見つけてつくっていきます。

まだまだこれからも練習に励んで、今日よりも明日、明日よりも明後日上達できるように頑張ります( •̀ω•́ )و

最近はバッサリ切ってスタイルチェンジ、イメージチェンジを希望されるお客様も多いので、是非ボブスタイルにしたい方は、1度僕にお任せ下さい!

より綺麗に、より可愛くなるように精一杯担当させて頂きます!!

Instagramでも随時スタイル写真を載せてますので、お時間ある時に覗いて頂くと嬉しいです笑

↓画像をクリック

最近コアラのマーチを毎日1日1箱食べてる金山でした○┓

Respia Green 金山 将基