夏はグレーアッシュ

こんにちは!小林ですmonkey

今回は夏のオススメカラーの紹介です☆

まずはハイライトを全体にいれて

グレーアッシュをのせました(・∀・)

ハイライトをいれると

全体的にふんわり明るくなって

なんだか気分まで明るくなりますflower2 

白髪が気になる方は

細めにハイライトを入れると

まばらな白髪に馴染んで

白髪が目立ちにくくなります!

根元が伸びてきても

分かりづらくなるので

一石二鳥どころか一石なん鳥もありますchick

ぜひこの夏はハイライトにチャレンジしてください(*’U`*)

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

先日、近藤さんとご飯に行く時に

待ち合わせの場所に素敵な水槽がありましたglitter

沖縄の海からやってきたようです!

街の中を泳ぐ魚みたいで

神秘出来でした★

小林指名24時間ネット予約はこちらから