立体感のあるメンズスタイリング! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!


今回はカットと言うよりとスタイリングの紹介を致します!

スタイル的にはパーマのかかってるマッシュなのですが、普段とちょっと違う感じでやってみました。

しっかりめにかかってるパーマを活かして、後ろの方から全部前の方へ毛流れがいくようにしてながら、束感、立体感、かっこよさを出してます。

毛先がランダムな方向に散ることでオシャレ感も出せていいですね!

今回はワックスではなくツヤの出しやすいグリースでセットしてます。
グリースも束感を作りやすいですし、程よくツヤがでて立体感を出してくれるのでオススメですよ!


スタイリングの事も分からないところはしっかりと説明させて頂きながらレクチャー致します!

是非ご来店お待ちしております○┓

Respia natura 金山 将基