水素トリートメントで髪に潤いを! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

最近、「やっと美容室来れました」「ずっと綺麗にしたいと思ってました」等の声をお客様からたくさん頂きます。

まだまだ髪のダメージやパサつきをそのままにしてる方、多いのではないでしょうか?

是非そんな方々にRespia自慢の「ミネコラトリートメント」をして頂きたいです!

after

before

仕上がりの輝き方と触った時のサラサラさが抜群にいいんです!

なんとこのミネコラトリートメント、カラーと同時施術が可能なのでお時間もそんなにかからずできます!

今のパサつき広がりどうにかしたいという方、お少しお時間頂ければここまで綺麗にできます。

強い紫外線に負けない綺麗な髪に今のうちにしましょう!

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基