夏の強い紫外線にも負けない艶髪! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今までTOKIOトリートメントの素晴らしさを何度か紹介してきましたが、Respiaにはもう1つ最高に艶髪にしてくれるトリートメントメニューがあるんです!
それが「ミネコラトリートメント」です!!

ツヤ、まとまり、パサつき、指通り等、髪のトラブルや綺麗な髪に見えるために必要な要素はいくつかあります。
その中でも髪にはやはり「水分量」。これが必ず大きく関わってきます。

水分が足りてないと潤いが無くなっていき、パサついたりまとまらなくなってきてしまうんです……。

ミネコラトリートメントは髪の中で水を作り、たっぷりと潤いを持たせてくれる素晴らしいトリートメントです!

夏の強い紫外線でダメージをしてしまった髪でも、この通り施術前と施術後では一目瞭然の差が出ます!

ツヤツヤで輝くような髪になってますよね!

今までトリートメントで効果を感じられなかった、もう諦めるしかないと思ってる方!
ミネコラトリートメントならその考えを変えられます!

是非1度この感動の艶髪を体感してみてください。
きっと喜んでいただけると思います。

ご相談も受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください!
ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基