派手すぎないメンズ夏のショートスタイル! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

女性もそうですが、男性も暑い夏は髪スッキリしたいですよね。でも「刈り上げはしたくない」という方もたくさんいらっしゃいます。

そんなオーダーでもメンズスタイル得意の僕にお任せ下さい!
見た目も自分自身も刈り上げずにスッキリと軽くするスタイルにします!!

after

before

伸びてボサっとしてた髪も、部分によってしっかりと量感調整をすればこんなにもスッキリするようになるんです!

スタイリング剤をつけた時に自然にできるボリューム、束感、毛流れが暑い夏でも快適に過ごせるように計算してます。
もちろんスタイリング剤をつけない時でも、骨格に合わせてカットしてるのでバランスはとても良いです。

刈り上げないけどスッキリしたいという方是非お任せ下さい!
暑い日でもイライラすることなく、快適に過ごせるヘアスタイルにします!

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基