毎日のお手入れが楽に! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

いつもブログをご覧になってくださってる方々、ありがとうございます。今後も多くの方が興味を持つスタイルやメニューの提案、役に立つ美容知識などを載せていけたらと思います!
これからも引き続きブログを見て頂けると嬉しいです。

今回は男性も女性も多くなってるパーマスタイル紹介します。
Respiaでは毎度おなじみですが、トリートメント成分の薬でかけていく「リカールパーマ」が1番オススメです!

髪にかかる負担が少なく仕上がりも柔らかくふんわりするのが、オススメするポイントです。

after

before

「肩ぐらいだけど結べる長さは残しておきたい。スタイリングが簡単なスタイルにしたい」というのが今回のお客様のオーダーでした。

長いところで10cm弱ぐらいカットして、パーマは頬ラインから動きが出るようにかけました。下ろしてる時は自然にまとまるように、そしてご希望通り結んでも全然大丈夫な長さになってます。

ダメージレスのパーマなので、ツヤのある綺麗なパーマスタイルで仕上げられます!

いつもと少し雰囲気を変えたり、結ぶ事が多い方もパーマがかかってると結んだ先が可愛く動いてオススメですよ。

時間も普通のパーマより短い時間でできるので、お客様の負担も少ないのもいい所です。
是非夏にも合うパーマスタイルいかがですか?

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基