どの角度から見ても綺麗な形と立体感! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は刈り上げるスタイルを紹介します!
1つ前の記事でもあげましたが、刈り上げないでスッキリするスタイルももちろんあります。
ですが今回は多くの方が特に夏にしたくなる、刈り上げる方でのスッキリスタイルをお話します。

王道ですが、やはり刈り上げるスタイルは蒸れてしまったり、髪がベタベタする事が無くてより快適に過ごせると思います。

それともう1つ!
刈り上げるスタイルで良い点が、「頭の形が綺麗に見える」という事です!

刈り上げの高さや長さでもちろんシルエットは変わってきますが、基本的に骨格に合わせてつくっていくので刈り上げないスタイルと比べてどの角度から見ても、かっこよく綺麗に見えます。写真で見るとわかりやすいかと思います!

お客様の雰囲気やご希望に合わせて全体のシルエット、前髪の作り方などを決めていけるのでお気軽にお話ください。
必ず1番似合うバランスでカット致します!

まだまだ感染対策を徹底してお客様が安心してご来店頂けるように、そして来てよかったと思って頂けるように営業しておりますので、是非お待ちしております。

Respia natura  金山 将基