改めて感染対策のお知らせです。(その2) natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

緊急事態宣言が解除され、東京もたくさんのところで自粛要請が緩和されておりますが、Respiaでは引き続き感染拡大防止のため感染対策を徹底しております。

「美容室行きたいけど大丈夫なのか……」
「衛生面や密になる事への心配で、行くのを控えた方がいいのではないか……」

そんなお悩みをせずにご来店頂くため、お客様が安心して美容室をご利用頂けるように、改めて感染対策の内容を紹介したいと思います。

まずご来店された際に、お客様には手指消毒にご協力を頂いております。
その次に検温です。37.2度以上の場合は、ご予約の日時を変更して頂くようお願い致します。

そして先週から、お客様の手の乾燥を防ぐためにアジュバンの保湿ジェル「ボディコート」を設置しておりますので、ご自由にお使いになってください。

営業中は常に窓を開けてしっかりと換気をしております。
店内の空気が悪くならないよう、三密の1つでもある密閉を防ぐために実施しております。

普段ご覧頂いている雑誌の提供も、現在は全て自粛させて頂いております。必要な方はご持参頂くようご協力をお願い致します。

お飲み物に関しましては、グラスで出していた物を現在は紙コップでの提供にさせて頂いております。おかわりをする際も同じものを使わずに新しいもので提供させて頂いております。

美容室における感染の可能性につながる事に関しては、このように最新の注意を払って対策をとっております。お客様にもご協力を頂きながらになりますが、何卒よろしくお願い致します。

Respia natura  金山 将基