改めて感染対策のお知らせです。(その1) natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

5月1日からRespia全店舗にて営業を再開させて頂きまして、たくさんの方にご来店して頂いております。誠にありがとうございます。

ですが、まだまだ美容室に行くのを悩んでいたり控えるようにしている方に、安心してご利用できるために改めて私共が実施している感染対策を案内したいと思います。

お店を再開したその日から、お客様を施術するセット面全席をお客様が席からお立ちになるその都度、アルコール消毒をさせて頂いております。もう一度同じ席に同じお客様がお座りになる場合でも、1度消毒をしております。
お座りになるところ、背もたれ、腕や手の置くところ、お飲み物やお客様のお持ち物を置くサイドテーブルも全て消毒しております。

シャンプーブースに関しても同じです。
お客様がお座りになるところ、背もたれ、腕や手の置くところをお客様がお立ちになるその都度消毒をしております。

1日に何度も使われるセット面とシャンプーブースの椅子は、1番お客様が直接触れるところですので、最新の注意を払って対策をとっております。

もちろん私共スタッフも手洗いや手の消毒を徹底しております。お客様の髪に直接触れる側の責任としてしっかりと気をつけております。

美容室がどこまでどのように感染対策をしているのかは、多くのお客様方からしてみたらとても気になることだと思います。
このようにブログ等で改めてお知らせする事で、少しでも安心してそしてリラックスして気持ち良くお帰りいただける場所としてご利用頂けたら嬉しいです。

たくさんのところで今まで続いてた自粛要請が緩和されてる中でも、Respiaグループでは感染対策を徹底して参りますので、安心してご来店ください。

私共スタッフも気を付けながらも、今までと変わらず美容師としてお客様の為に出来ることを発信して提供して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

Respia natura  金山 将基