清潔感あるスタイルが1番の好印象! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

スーツ姿のサラリーマンの方や初めて会う方に印象良く見られたい方、女性ウケも良いヘアスタイルと言ったら昔から好まれてるベリーショートです!

スタイリングもビシッと決まるし、暑い時期にはご自身も見る方も爽やかな感じで夏の定番ですよね!
ベリーショートもやはり骨格やその人の印象によって似合うバランスや仕上がりの雰囲気が変わってきます。

after

before

男らしく感じる毛流れ、ツーブロと刈り上げの組み合わせで普通のベリーショートよりも少しオシャレさをプラス。

このスタイルは切る前と切った後ではかなり印象が変わるのがわかると思います。

広がりやすい方や直毛の方でも、刈り上げの幅や上の髪の長さの設定をしっかりと調整することで、スタイリングしやすいスタイルになるんです。

今結構伸びてきててスッキリさせたいなと思ってる方、是非お任せ下さい!カッコよく仕上げます!

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基