ダメージを気にせずパーマをしたい方に! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

男性女性ともに、パーマをかける方が多くなってます!
ただパーマと聞くと「ダメージ」や「パサつき」など、髪への負担を気にしてかけたいけどやめてる方もいるかと思います。

そんな方に是非オススメしたいのがRespia自慢の「リカールパーマ」です!
トリートメント主成分の薬剤を使用し、途中温める工程があるのですが低温でやる事で髪への負担はかなり少なくなります。

ですので仕上がりの手触りも柔らかく、ふんわりとした質感でパーマをかけられるんです!

もちろんご希望や雰囲気に合わせてカールの強さも調節出来ますし、動きの出る位置も巻き方で決められます。

パーマのもちも良いですし、なんと言ってもダメージが全然感じないのがいい所です!
ワンカールからでもかけられます!

自粛期間や警戒しなければいけない日常が続く中、雰囲気を変えて気分転換するのもいいですし、普段結ぶのが多い方も毛先にカールがついてるとそれだけでも可愛さや大人らしさがまた違って見えると思います。

とてもオススメなので是非パーマをかけるならリカールパーマがいいですよ!

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基