一回り小さく見せるカット得意です! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長に金山です○┓!

ここのところ連日雨が続きますが、湿度が高くて外に出れば暑くて汗かきますよね。
特に男性のお客様はスタイリングをしていて汗をかいたときに、ベタベタするのが気になりますよね。と言ってもワックスやスプレーがついてるから汗をふくこともなかなか難しいと思います……。

やはりそんな時は短いスタイルがおすすめです!
でもそこまで短すぎない……でもスッキリさせたい……。

お任せ下さい!
ヘアスタイルに迷った時のオススメスタイル紹介します!

after

before

スッキリさせるだけでなく、見た時にすぐ全体のボリュームがコンパクトになってるのが分かりますよね!

重くなったところをバランス見ながら軽くして、骨格に合わせて刈り上げをつくっています。
そうする事で仕上がりがコンパクトにスタイリッシュなシルエットになってかっこよくなります!

自分に似合うヘアスタイルが分からなかったり決まらない方。
ご来店された際にしっかりとカウンセリングさせて頂き、ご希望やお悩みお聞かせください。

その場で1番似合うヘアスタイルを提案致します!!

是非1度ご来店ください!

Respia natura  金山 将基