毎日マスク着用で疲れている肌に。 natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はスキンケアのお話をしたいと思います!

今となっては当たり前ですが、外出する時はマスクが必須アイテムになっていますよね。
暑い夏にずっとマスクをする事自体とても大変でつらい事だとは思いますが、そんな今だからこそお肌のケアはとても重要なんです!

紫外線や冷房、マスク着用で長い時間こもった状態が続いてお肌の水分や油分のバランスが崩れやすいのが、今気をつけなければならない事です。

そこで今回紹介するアイテムがアジュバンの化粧水「AEローション」です!!

すばやく肌へ潤いを与えるために作られているこのアイテムは今とても必要なんです!
角質層の細かいところまで水分が入ってくれるのが、肌の透明感と柔らかさをアップしてくれる秘訣です!

豆乳発酵液を主成分として配合しており、肌の柔らかさやきめ、ツヤなど、お肌が喜ぶ効果ばかりが期待できます!

洗顔後1番はじめにつけるのが化粧水です。
だからこそしっかりと目的やお肌に必要な効果を発揮してくれるものを皆様に選んでいただきたいんです。

ちなみにもちろんこれも自分も使っております笑

お肌が乾燥する前にしっかりと「補水」してスキンケアしていきましょう!

男の自分でも、皆様の見本となれるようにスキンケア頑張っていきます!!

Respia natura 金山 将基