簡単にまとまるおすすめショートボブです! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

ショートスタイル~肩上くらいの長さのスタイルの方は、伸びてきた時に跳ねてしまったり襟足の重さが気になったりしますよね!

こういう長さのスタイルはカットする時にどの部分をどのくらい軽くするのかや、その人に合わせたバランスでデザインしていくことがとても重要です。

伸びてきてもまとまりやすくてスッキリした感じが長続きする方が、絶対に良いですよね!

after

before

切る前と後を比べて見ると、どちらの方がお客様が普段ご自宅でやりやすい方かが一目瞭然ですね!

乾かし方が難しいこともないですし、最後に少し柔らかいクリームなんかを馴染ませるだけで大人オシャレなシルエットをつくれます!

ショートスタイル、ショートボブスタイル得意ですのでぜひお任せ下さい!

ご来店お待ちしております○┓

Respia natura  金山 将基