後ろから見てもイケてるメンズスタイル! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

突然ですが本当にかっこいいメンズスタイルや自分がやってみたいなと思うメンズスタイルって、前からのシルエットで選んだり思ったりしてませんか?

もちろん前から見た時の形はとても重要です。

ですがメンズスタイルに誰よりもこだわりを持ってる自分としては、横から見ても後ろから見てもその人に合っていて尚且つかっこいいのが大切だと思うんです。

普段のサロンワークでも最後のスタイリングの際、全ての方向から見てイケてると思えるように細かいところまでこだわってます!

after

before

少しの毛量の差、少しの耳元のスッキリさ、ちょっとしたスタイリングの工夫で他人から見られた時の印象は変わります!

これから熱中症にならないよう今まで以上に気をつけなければならない暑い日が続くみたいです。

髪の毛量は気付かないうちにすぐ増えて重くなったり、暑くなったりします。

軽くするだけでもとてもスッキリすると思います!
是非夏はこまめな髪のメンテナンスをオススメ致します。

Respia natura  金山 将基