前からだけじゃないバランスの良さにこだわってます! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

皆さん、年末に向けて髪のメンテナンスしっかりしてますか?

男性の方もボサっとしたままよりも、常に清潔感のある綺麗なヘアスタイルでいる方がいいと思います!

2ヶ月以上カットしていなかったお客様を、スッキリとカッコよく仕上げました!

after

before

メンズスタイルに関しても自分は前からだけではなく、横や後ろから見てもカッコよく見える事にこだわってデザインしております。

切る前は襟足部分の重たい感じや、前髪が長すぎて暗い印象になってしまっていましたが。

少し長めの刈り上げを作ることでスッキリさせて、前髪は上げてスタイリングすることで明るく好印象な仕上げにしました!

全体的に軽さを作って、程よい束感が出てるのも好印象に見えるポイントですね!

年末に向けて髪も常に綺麗に整えてあげましょう!

是非そのお手伝いをさせていただければと思います!
ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基