冬の髪だってサラツヤでいたいから! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

皆さん、冬の季節に合わせたヘアケアやメンテナンスはしっかりとやってますでしょうか?

パサつきが出てきやすい時期でもあります。
水分が無くなってくる時期でもあります。

無理やりオイルでコーティングして綺麗になった気がしてるだけってことはないですか?
見た目と手触りの良さだけでケアできてると思ってないですか?

髪は目で見えたり手で触って感じる “外側” だけの綺麗さだけでは本当に健康な髪とは言えないんです。

髪は “内側” のケアや綺麗さが本当はとても重要なのです!

当店では何度もご紹介しております、毎度おなじみの「ミネコラトリートメント」がオススメです!

髪の中の水分量を一気に増やすことができる最強のトリートメントメニューになってます。

after

before

見た目ももちろんそうなのですが、髪の中を綺麗にすることで素髪から健康で綺麗な髪になると言えます!

ご自身でも確実に感じることが出来る変化の違い。

是非たくさんの方に実感して周りの方にも自慢して頂きたいです!

まだまだ乾燥してくる季節ですが、それに負けないツヤ髪で毎日を過ごして頂くようにサポートさせて頂きたいです。

是非お任せください。今までにない感動の髪質に致します。

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基