カラーでパサついた髪も艶髪にします! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は明るいカラーの施術をして、かなりダメージしてしまった髪をミネコラトリートメントで艶髪に復活させたのをご紹介致します!

ミネコラトリートメントは髪の中の水分量を一気に上げていくトリートメントメニューですが、カラーで傷んでしまった髪にもとてもオススメなんです!

after

before

今回もいつもの様に写真で見てすぐに分かるほど違いますよね!

今回のお客様はまとまり方に大きく差が出たと思います。

もちろんカラーでダメージした手触りも、仕上がりは柔らかく引っかかりなど一切ない綺麗な髪になりました!

髪の水分量が増すので、色味にも深みが出てより綺麗ですよね!

カラーをしている方で普段のトリートメントじゃあまり綺麗にならないという方も、是非1度ミネコラトリートメントを試して頂きたいです。

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基