まとまらない、パサつく、かたい……このお悩みには! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

急にまた一段と気温が下がって寒くなる一方ですが、その分乾燥も一段と強くなってきております。

自宅でお過ごしになる時間が増えてる方も多いと思います。

皆様、髪の潤いチャージはしっかりできてますか?

何となくまとまらなくなってきたなと感じてませんか?
何となくパサパサしてきたなと感じてませんか?
何となく手触りが固くなってきたなと感じてませんか?

その「何となく」感じている事をそのままにしていると、髪はどんどん綺麗で健康な髪から遠ざかってしまいます。

少しでもそのようなお悩みをお持ちの方にも、毎度ご紹介してます「ミネコラトリートメント」を是非体感して頂きたいです!

髪の水分量を一気に上げて潤いチャージしませんか?

after

before

艶髪、美髪になれる特別なトリートメントメニューです!

髪を綺麗にして毎日気持ちよく元気に過ごせるように、全力でそのサポートさせて頂きます!

自然にまとまる髪、サラサラツルツルな髪、柔らかい手触りの髪。

いつまでも綺麗で健康な髪にしましょう!!

外出がなかなか厳しいとは思いますが、当店は感染拡大防止の対策をしっかりと徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

Respia natura  金山 将基