髪質改善だからこそ叶う最高の髪! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もミネコラトリートメントご紹介させて頂きます!

今回は “髪質改善” というワードについてお話致します。

他のトリートメントメニューには書いてない “髪質改善” とは何が違うのか、皆さんご存知でしょうか?

その名の通り髪質改善は、そもそもの髪質自体を変えていけるトリートメントになります。

綺麗になるのはもちろん当たり前ですが、今まで諦めていたことやできなかったことが可能になる幅が増えるのが魅力の1つです。

例えば。

・本当はもっと長さを伸ばしていきたいけど、まとまらないから切るしかない……。

・本当はこんなカラーやパーマをしたいけど、ダメージがあるから断念してしまう……。

・本当はつけたくないけど、パサつきや枝毛をおさえたくてオイル系のヘアケア剤を使ってしまう……。

髪質改善のミネコラトリートメントをやれば、このような悩みから抜け出せる可能性が確実に出てきます!

無理に切らなくても綺麗に伸ばしていけますし、やりたい様なカラーやパーマが自由にできたりもします!

オイル系のもので無理におさえなくても、自然とツヤが出てサラサラな手触りになります!

ここまでの変化を出せるのは髪質改善のミネコラトリートメントだけなんです!

前から見ても後ろから見ても誰が見ても綺麗だなと思える髪のレベルまで、生まれ変わらせます!

今までやりたい事を我慢していた方、是非1度ミネコラトリートメント体感してみてください!

きっと感動して頂けるはずです!
ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基