やればやる程高いレベルのツヤ髪に! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

お陰様でミネコラトリートメントが多くの方に大好評を頂いております!

そしてリピートする方もとても増えております!
ミネコラトリートメントのクオリティの高さを多くの人に味わって頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます!

何故リピートする方が増えているのか。
そこの部分に関しまして今回はお話致します!

何度もここの場では説明させて頂いておりますが、ミネコラトリートメントは水素の力を使って髪の中に水を作り、水分量がしっかりある髪にしてくれるトリートメントメニューです。

基本的には約3週間~1ヶ月ペースで3回やって頂くことをオススメしております。

1回目でも十分な効果を発揮致しますが、より高いクオリティやトリートメント効果の持続性を満足してもらうためには3回やるのが必要になるかと思います。

しかし、1回目よりも2回目。2回目よりも3回目方がどんどんツヤ感サラサラ感、それに加えて持続性もアップしていきます!

それはミネコラトリートメントを繰り返す度に、髪の中で水分量がどんどん蓄積されていき髪に潤いが出てくるからです!

1度体感された方でも、やる度にそのツヤ髪のクオリティに驚かれます。

「この前よりもまた綺麗になってますね!」

このお言葉を仕上がりを見て触ったほとんどのお客様に言って頂いております。

ここにリピートする方が増えている理由があると思います!

やる度に仕上がりのレベルが上がるという意味でも、このミネコラトリートメントしか味わえない魅力です!

まだという方は是非体感してもらいたいですし、1度以上やった方も続けてやって頂きたいですね!

是非ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基