艶髪にして気分をあげましょう✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いすることになりましたのでご理解、ご協力お願い致します。

自粛が続き疲れも出やすいと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

お出かけする機会は少ないと思いますが

毎日触ったりケアしたりする髪の毛だけでも綺麗にして気分を上げていきませんか??

今回も気持ちの上がる髪質改善トリートメントの紹介です(^^)

こちらはafterなので艶々さらさらヘアーです。

beforeはというと、

毛先にまとまりが無くツヤもイマイチでした。

ミネコラトリートメントで髪質改善をすると髪の内部に潤いが与えられるのでしなやかで艶のある綺麗な髪に変身します!

水素と活性酸素の化学反応により髪質改善をするのですが文字にすると難しくなるので気になる方は施術の際に質問して下さい(^^)

今は特に乾燥が気になる季節だと思います。

髪本来の綺麗さを取り戻したい方、

今の髪をより良い状態のまま維持したい方、

兎に角なにかを変えて気分を明るくしたい方

ぜひ1度ご来店頂くまたはお電話でも構いませんのでご相談ください!

お客様一人一人に合った方法を一緒に探させて頂きます!

最後に日常を。

先日のオフは焼きうどんを作ってみました!

最近は炒めるだけで済む料理、時間がかからず出来る料理にするように工夫してます!

何かオススメあれば教えてください(^^)

Respia   和川 世那