赤味が気になる方へおすすめのアッシュ系カラー! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

2月の営業本日からスタート致します!
今月もたくさんの方のご来店お待ちしております。

今回は当店が昔からこだわりと自信を持っています、レアラカラーについてご紹介致します!

カラーの薬剤はたくさんありまして、お店によって取り扱っているものが異なる程多いんです。

その中でもRespiaグループでは、1番優しいダメージレスのレアラカラーというものを採用しております。

他の薬剤と何が違うの?と思う方多いと思いますが。

何よりも
「アルカリの量を調整できる」
ここが他の薬剤と比べて圧倒的な差です。

アルカリという成分はカラーやパーマ等の薬剤にも使われていますが、髪に負担になってしまう成分でもあります。

そこの部分を他の薬剤ではできない、「私たちの手で調整できる」という特徴を活かして、最低限のダメージもしくはノーダメージで当店でしたらカラーの施術ができます!

皆さん、カラーした後少し経ってから「赤くなって気がする……」という経験ないでしょうか?

私たちの髪は基本的に赤味を持った色素でできているので、カラーしても色が落ちてきた時に赤味が出てきやすいんです。

そこをダメージレスのレアラカラーで薬剤をうまく調整することで、赤味を抑えた綺麗なアッシュ系の色が入ります!

自然で透明感のある綺麗な色味どうでしょうか?

カラーに対してダメージが気になる方。

いつも毎回赤味が気になる方。

是非当店のレアラカラーで試してみませんか?
きっと満足して頂ける仕上がりをご提供出来ると思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基