ロングからミニボブにスタイルチェンジ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は長さを思い切って短くして作った、ミニボブをご紹介致します!

数年伸ばしていて切ろうか切らないか迷ってる方多いと思います。

切るなら絶対可愛く綺麗に仕上げたいですよね!

そういったオーダーも是非お任せ下さい!

after

before

いかがでしょうか?

まるで別人に思えるくらいに切らせて頂きました。

ショートっぽさは出ないようにするために、低めの位置におさまりを出してグラデーションをつけております。

骨格を計算した上でバランスを考えて、それに合わせてボリュームや丸みの位置、顔周りのシルエットを作ってます。

乾かしただけで、こんなにも綺麗な丸みとおさまりのあるミニボブスタイル。

皆さんもどうですか?
もし切ろうかどうか迷ってる方いましたら、ご相談もお待ちしております。

ボブやショートスタイル是非お任せ下さい!

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基