男性もイメージチェンジどうですか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズスタイルをご紹介致します!

約3ヶ月伸ばして、セットもできなくなったところからの大幅なスタイルチェンジです!

after

before

かなり印象変わりますよね!

首元や耳元が見えるだけでも、こんなにスッキリな雰囲気に変われて良いと思います!

スタイリングも簡単に出来るよう考えてカットしてあります。

その人の雰囲気や服装などに合わせて、束感をどのくらい出るようにとか前から見た時のシルエットにもこだわってます。

普段とヘアスタイルを変えたいという方や、今かなり伸びていてバッサリいきたい方!
是非私にお任せ下さい!

必ずカッコよく綺麗に仕上げます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基