今だけの超お得なクーポン配布中です! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

だんだんと春の気温になってきましたね。

皆さん、冬の間に髪の水分不足や栄養不足増えてないですか?

これからは紫外線対策が必要になってきます。

その前にまず!
この冬に影響してしまったダメージ等を、綺麗にしておくことをオススメ致します!!

その為に当店では今月限りの今までにないほどお得なクーポンをご用意しました!

ミネコラトリートメントと同じくらいオススメしたいトリートメントメニューの ” TOKIOトリートメント ” です!

TOKIOトリートメントは髪の8~9割を占めているタンパク質を新しく形成し、栄養補給してくれるものになっております。

クオリティの高さはもちろん当然ですが、長持ちする点においても人気のある理由だと思います!

そのTOKIOトリートメントを多くの人に体感して頂きたく、3種類のクーポンをご用意しました。

どれも当店でも今までにない程お得ですし、他のサロンと比べても圧倒的なクオリティとお得な内容になっております。

是非このチャンスをお見逃し無いように、ご利用下さい!!

お客様には間違いなく得しかない内容で作らせて頂いておりますので、期間限定とさせて頂いております。

natura店では金山指名でご利用になれますので、お気軽にご予約くださりますようお願い致します。

Respia natura  金山 将基