TOKIOトリートメントが新価格で登場! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回も新しく出来たTOKIOトリートメントのクーポンについてご紹介致します!

髪の毛は主にタンパク質から成り立っており、いかにそれを壊さずに維持できるかが大切です。

しかしそれをずっと維持するのはなかなか大変なことです。
どうしても時間が経つにつれて減っていってしまいます。

そのタンパク質を素早く髪の中で新しく形成してくれるのが、TOKIOトリートメントになります!

普段目には見えない部分ではありますが、髪の中の栄養というのは健康で綺麗な髪をつくるのにとても重要です。

外側ばかりをケアしてると一見綺麗に見えるかもしれませんが、本当に綺麗な髪とは言えません。

より多くの人に本当の健康で綺麗な髪になって頂きたいという思いで、TOKIOトリートメント主体で尚且つ新価格でクーポンをご用意致しました!

・カット+TOKIOトリートメント+ヘッドスパ 6600円

・ダメージレスカラー+TOKIOトリートメント 7800円

・カット+ダメージレスカラー+TOKIOトリートメント+ヘッドスパ  9800円

どこのサロンにも無いほどの価格帯でやらせて頂いております!

もちろんクオリティはどれも高いままの内容です!

・「ご新規の方限定」
・「今月限りの期間限定」

以上の限定をつけてご予約受付中です。

natura店につきましては、金山指名でご利用下さいませ。

紫外線が強くなってくる時期になりますので、その前にしっかりと髪の内部を補修しておきましょう!

多くの方のご来店を心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基