どこよりもお得な期間限定クーポン! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回も現在配布中のお得なクーポン情報をお届けいたします!

たくさんの美容室でも扱われていて人気なトリートメントメニューである、TOKIOトリートメントをメインとした特別クーポンを現在配布しております。

TOKIOトリートメントとはどんな人にオススメなのか?

それは “タンパク質不足” の人です。

髪の毛はほとんどの割合がタンパク質から成り立っているものです。
そこの部分が時間が経つにつれてどんどん削れていってしまいます。そうすると髪は綺麗でなくなってしまいます。

そのままにしていたら当然まとまるどころか扱いにくく、見た目も綺麗とは言えない様になってしまうのは想像がつきますよね?

その失われた部分を新たに形成してくれるのが、TOKIOトリートメントなんです。

失われた
「手触り」
「ツヤ感」
「弾力性」
「なめらかさ」
「まとまり」……など

こういった事が原因の髪の悩みを徐々に解決していきます。

そして当店では、このTOKIOトリートメントをメインとしたクーポンをどこよりもお得な内容でご用意しております!

カットと組み合わせても良し!
ダメージレスカラーと組み合わせても良し!
その両方と組み合わせても良しの期間限定クーポンです!

冬でダメージした髪にお悩みの方もオススメですよ!

詳細はクーポン欄の1番上に新しいものが掲載されておりますので、そちらを是非ご覧下さい!

たくさんのご来店を心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基